人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
東京国際キルトフェスティバル
東京国際キルトフェスティバル_e0212203_1439133.jpg
2011年1月21日(金)から1月29日(土)まで、東京ドームで東京国際キルトフェスティバルが開かれます。10周年だそうです。

過去に何度か妹や娘と行ったことがあります。
残念ながら、来年のこの10周年のフェスティバルには行けそうにないのですが、再来年こそは!!、行ってみたいな。

一度も参加したことがないのですが、毎年気になっているのがワークショップです。今年も多くの先生方が開かれるようです。

1月22日(土)には小関鈴子先生の「マーガレットのブーケ」がありますね。いいなぁ~、参加できる人、うらやましいな (^-^)/ 。

ワークショップの受け付けは、12月9日(木)12時から、となっているようですね。参加ご希望の方、忘れないように!
by maruro-n | 2010-11-04 14:43 | quilts
<< ボーダー柄 つづき・・ はさみ >>