ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
お気に入り、2枚
大好きな小関先生デザインの布です。
e0212203_20335319.jpg
e0212203_20341044.jpg
e0212203_2034298.jpge0212203_20344571.jpg


少し(かなり?)前に発売された布なのか、最近どこでも売っていなくてあきらめかけてました。

先月の「セッセ キルトフェスティバル」に出店されていた小関先生の La clochetteでも見かけなかったのですが、偶然再会した知人が後日大阪のお店(布屋さん)で購入して、わざわざ送って下さいました。

すぐにこの布を使う予定はないのですが、大好きな布は手元に置いておきたい・・(^_^;) 。
まして、最近見かけなくなっているし・・・。
やっぱり、「これっ!」と思った布はその時に無理してでも買っておかないとダメですね。
できればメートル単位で。
[PR]
by maruro-n | 2010-11-17 21:13 | quilts
<< パッチワーク通信 ボーダー柄 つづき・・ >>