ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
パッチワーク通信
パッチワーク通信12月号が発売されていました。・・・過去形です。発売日は10月、だったはず。すっかり忘れてました。
e0212203_17454884.jpg


この号はカレンダー付き (^-^)/
e0212203_17463791.jpg


「キルトジャパン」は年間購読しているのですが、この「パッチワーク通信」は興味のある号しか買ってません・・・ (^_^;) 。
久々に購入してびっくりしました。
表紙・・・なんだか「パッチワーク通信」らしくない!
私が思っていた「パッチワーク通信」はトープカラーのイメージがあるんですが、
この12月号、クリスマス特集のせいなのか、華やかです。
中をパラパラめくってみても「え~、ほんとにパッチワーク通信?!」って感じです。
まあ、クリスマスだしね。


で、今号には小関先生のページがあります。

e0212203_17563687.jpge0212203_17565673.jpg

小関先生のにぎやかな、それでいて上品な配色が大好きです。元気が出ます (^-^) 。



来年1月5日(水)から1月12日(水)まで、そごう神戸店にて「私の針仕事展」が開かれます。
神戸ですって。
ここ何年も行ってないなぁ~。
行こうと思えば、JR1本で行けるのに。途中で新快速に乗り換えが必要ですが・・・。
ちょっと新年の神戸を楽しみにしときます (^O^) 。
[PR]
by maruro-n | 2010-11-21 18:07 | quilts
<< カントリードール お気に入り、2枚 >>