ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
来年こそ!
行きたかったのに行けなかったキルト展・・・

ひとつめ
e0212203_10183956.jpg


ふたつめ
e0212203_10192615.jpg



最近やっと (^_^;) ツイッターを始めたばかりの私ですが、
パッチワークキルト関係の方々から「キルトフェスティバル、行ってきました~!」のツィートがたくさん入ってきます。
ブログで記事にされてる方も!
中には2回行かれる方もいらっしゃって、うらやましい限りです。

そういえば、私のパッチワークの先生も2泊3日でキルトフェスティバルに行かれます。
そうですよね~。1日ではとても回りきれませんものね。
関西からでは日帰りで「キルトフェスティバル」って、もったいないです。
まぁ、毎回私は日帰りですけど・・・。

来年こそ行かないと~!
もちろん、買い物も目当ての一つですが、
いろんな作品を見てくるのもいい刺激や勉強になります。


それにしても、10周年記念の福袋、何が入ってたんだろうなぁ~。
[PR]
by maruro-n | 2011-01-26 10:32 | quilts
<< うれしいサプライズ 東京国際キルトフェスティバル >>