ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
やること覚書
教室の宿題やら、講師科の課題やらなんやらかんやら・・・とたくさんあるので
忘れないように書き出してみます。

①もちろん、サンプラーキルト
 ちょっと停滞してて、フェザースターのボーダーを決められずにいます。
 あーでもない、こーでもないと思案中。
 とりあえず、これはおいといてラティスから縫い始めてます。


②ハウスのタペ
 頭の中では大まかな製図が出来ています。
 が・・・
 実際に紙の上に書くのが難しいぃ~(>_<)。
 これは24日までにやらなくちゃ。


③姪っ子の入園グッズ作り
 明日、妹&姪っ子が来るので、それまでに裁断しなきゃ。
 妹はアップリケをいくつも付けたいらしい(アイロンでジューっと貼りつけるやつです)。


④ニューヨークビューティ
 存在をすっかり忘れてましたっ。
 配色は決まったので、あとはやるのみ。
 

⑤他にもいろいろと・・・。
 
[PR]
by maruro-n | 2011-02-09 09:07 | quilts
<< コップ袋、のはずが・・・ ABCクラフトへ行ってきました >>