ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
布、ありました \(^o^)/
ちょっと(かなり)うれしいのでご報告。

ラティス用の布を探していたのですが、先ほど「ケイファブリックさん」から
「今日発送します~」との連絡をいただきました!

やった~!


探していたのはこの布。
e0212203_1662190.jpg


小関先生デザインの布です。
La Clochetteで買えるかな?と思ってメールで在庫の有無を問い合わせていました。
すぐに返事をいただけたのですが、在庫なし、とのこと。
う~ん、残念 (^_^;)。

この布を取り扱っていそうなお店を3件ほど教えていただいて、そのうちの一つが「ケイファブリック(カラーズ)さん」です。

早速メールで問い合わせたら「在庫あり」!!
ラッキー (^o^)/

私:「布代を振り込みますから、1.5m送っていただけますか?」
との私のメールにはわざわざお電話くださり、
ケイさん:「お急ぎでしたらメール便ではなく宅急便でお送りします~」とのこと。

メール便だと送料が安い代わりに日数がかかるんですね。
で、迷わず「宅急便で!」とお願いしました。でも・・・先払いでは?の問いには
「布と一緒に振り込み用紙を入れてますので、到着後にお支払い下さい~」とのこと・・・。

わ!なんてありがたい!!
今日注文して、明日着。
うれしすぎです (^-^)。
ケイファブリックさん~ありがとうございます!
[PR]
by maruro-n | 2011-02-15 16:30 | quilts
<< サンプラーキルト トップ完成~ ああ、布が~ >>