ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
サンプラーキルト トップ完成~
昨日「ケイファブリックさん」から届いた布を使い・・・
や~っと、サンプラーキルトのトップが出来ました。

e0212203_19555223.jpg



でも・・・
ほんとはこの周囲に生成りの生地でさらに10センチ幅のボーダーを入れるつもりなんです。
が、またしても布が足りない・・・ような気がする (^_^;)。

この生成りの布、もう手に入らない布らしく、今私の手元に残っている分は他の課題用に取っておきたいので今回はもう使わない方がよさそう・・・。

別の布を使うか、これでトップ完成!、とするかは次回の教室で先生に相談することにします。

とりあえず、ひと段落です。
さあ、次はハウスのタペの製図に取りかからないと。
[PR]
by maruro-n | 2011-02-17 20:11 | quilts
<< 入園グッズ作り、つづき 布、ありました \(^o^)/ >>