ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
ハウスのタペストリー
頭の中で、だいたいの(だいたいの・・・)イメージは描けてますが、
まだ製図のできてないハウスのタペストリーです (^_^;) 。


街並みは大まかにこんな感じにしようかと。
e0212203_10203632.jpg
キルトジャパン2004年11月号より


だいたいこんな感じ、なのでハウスの種類も色彩も同じにするつもりはないのですが、
ハウスの並び方はこんな風に・・・。
背景の色はさわやかなブルーがいいんだけど、布がまだあるかどうか・・・。
以前おさるのジョージの布で「いい感じ」のがあったので、在庫をさがしてみようと思います。


ハウスだけでなく、人や動物、車やその他もろもろは、先生のアドバイスで
ハウスの周囲にぐる~っと並べようかと思います。
つまり、ボーダー部分にもってこようかなぁ、と・・・。
大きなタペになるので、登場動物?たちは大勢になりそうです (^-^)。
[PR]
by maruro-n | 2011-02-25 10:29 | quilts
<< おさるのジョージ サンプラーキルト・・・  >>