ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
矢印のパターン
昨夜もまた地震がありました。
・・・また、という言い方は適切でないですね。一日中頻繁に揺れてる状態ですね。

でも・・・
滋賀県で揺れを感じたのは昨夜の静岡の地震です。
ゆ~っくりの揺れがけっこう長く続きました。
だからなのかもしれませんが、寝てる子供たち、誰も起きてこなかったよ・・・(^_^;)。
え?!こんなんで、いざって言う時に逃げれるンか?うちの子たち・・・。
でもまあ、図太く(^_^;)寝てる子達をみて、ちょっと安心。
緊急時にはある意味根性据わってないとね。



先週のパッチワーク教室の後に作り直してた「矢印のパターン」アップしておきます。
e0212203_824990.jpg
ちょっとスリムな矢印にしました。


e0212203_8242930.jpg
最初に作った矢印との比較です。


よし、今日はこれから買い物だ!と思ったら・・・
雪降ってるやん~(^_^;)・・・今日は予報では雨ちゃうん?!
いやいや買い物行くで。普段通りの生活しよ。
[PR]
by maruro-n | 2011-03-16 08:32 | quilts
<< あたり一面真っ白 入園グッズ、できました >>