ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
大阪キルトウィーク2011
久しぶりのブログ更新。
いったん間があくと、みょうな「さぼりグセ」がついちゃいますね(^_^;)。
ちょっと反省。
GWも終わったことだし、真面目に更新していこうと思います。



今月のキルト関係の楽しみはなんといっても大阪キルトウィーク2011です。
5月26日㈭~28日㈯まで、大阪のATCにて開催されます。

特に興味があるのが27日の岡野栄子さんのトークショーと、
28日の藤田久美子さんのトークショーです。
どちらの日も行きたいんですが、さすがに二日間は無理・・・かな~。
27日は子供たち学校があるもんね。
下校の時間を気にしながら作品見るのもしんどいし。
ゆっくりできるのはやっぱり土曜日の方ですね。
一人で贅沢な時間を過ごすことにしようかな(^-^)。
[PR]
by maruro-n | 2011-05-10 12:43 | quilts
<< 息子のエプロン ひさびさの更新です(^_^;) >>