ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
キルティングライン・3
今朝からサンプラーキルトのトップにキルティングラインを写していました。
全体に、ではなく、大まかなところにだけ・・・、なんですが、やっぱりこの作業は時間がかかります~(^_^;)。

ひたすら一人で黙々とする作業はけっしてキライではないんですが(ピーシングにしろキルティングにしろ、消しゴムはんこ彫ったりするのも)、しつけをするのやキルティングラインを書くのはやっぱり苦手です。


で、こんな感じにラインが入りました。
e0212203_1443268.jpg

e0212203_14433129.jpg

やっぱりちょっと見にくい~。
でも、濃く書くと汚れちゃうし・・・。薄すぎても消えちゃうし・・・。ムズカシイところですよね。


近々しつけをする予定です。(やっと!)
[PR]
by maruro-n | 2011-09-29 14:48 | quilts
<< カヤックに乗ってきました! 運動会、終わりました >>