人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
ぺたんこポーチ、届きました!
今日のうれしかったこと・・・

NeNe's(ねぇねぇず)さんから、to-goさんの「ぺたんこぽーち」が届いたこと003.gif

to-goさんの「ぺたんこぽーち」、以前からすごーく欲しかったものなんです。
今日届いたのは、 ↓ ↓ これです(^-^) ↓ ↓

ぺたんこポーチ、届きました!_e0212203_20561635.jpg


ぺたんこぽーち、Lサイズ・Mサイズ・Sサイズ、それぞれ1つずつ。



ぺたんこポーチ、届きました!_e0212203_20591134.jpgぺたんこポーチ、届きました!_e0212203_20595456.jpg
Lサイズの表側と                               裏側


ぺたんこポーチ、届きました!_e0212203_2133761.jpgぺたんこポーチ、届きました!_e0212203_2141344.jpg
Mサイズの表側と                               裏側


ぺたんこポーチ、届きました!_e0212203_216206.jpgぺたんこポーチ、届きました!_e0212203_2165171.jpg
Sサイズの表側と                                裏側


to-goさんの配色はどれも素敵ですが、私は特にブルー系とグリーン系が好き。
to-goさんを見習って、私も上手にブルーとグリーンを使えるようになりたいな(^-^)。

to-goさんNeNe'sさん、この度はありがとうございました~!!
またお世話になる時があるかも?!、です。よろしくお願いします(^-^)。
by maruro-n | 2011-10-08 21:35 | diary
<< (ソフトバンクに行ってきました... カヤックに乗ってきました! >>