人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
消しゴムはんこ教室に行ってきました
今日はアトリエgさんの消しゴムはんこ教室に行ってきました~(^u^)。

いつもいろんな図案を用意して下さっていて、
参加するのがとっても楽しみな教室です。

今日は「クリスマス&お正月」の図案でした。

サンタさんやハウス、来年の干支の「たつ」などなど

カワイイ図案がたくさん!

でも、今日は私の苦手な「文字はんこ」に挑戦。

・・・絵のはんこも決して得意ではないんですが

文字はんこは絵のはんこ以上にきれいに彫れません~(^_^;)。


今日彫ったのは、これ。


消しゴムはんこ教室に行ってきました_e0212203_15221471.jpg



・・・「おとしだま」の「だ」、てんてんが1つかけてます。

いきおいあまって、削ってしまいました。
(毎回こんな感じです・・)

左上の「K」は、姪っ子へのプレゼントに。
先月同様、かなり先生に直していただきました~。
(はやく上手になりたいな)

来年1月の教室はちょっと参加出来なさそうですが、
2月を楽しみにしています(^-^)。



消しゴムはんこ教室に行ってきました_e0212203_15274229.jpg

by maruro-n | 2011-11-22 15:33 | diary
<< 昨日の一枚 X'masの小物 >>