人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
ざっくりとやってしまいました
ざっくりとやってしまいました_e0212203_23211753.jpg


来週は子供会のクリスマス会があります。
会費は当日持参、とのことなので
消しゴムはんこを使って
「会費入れ」(って言うのかな?)を作ってみました。
(はんこを押しただけですが・・・)


で、やってしまった!
彫刻刀でほってると、「ブスっ」といってしまいました~(^_^;)・・・。

左手の人差し指、負傷です。

・・・痛い・・・
なんともどんくさいことやわ。



ざっくりとやってしまいました_e0212203_23262351.jpg


はんこの図案は
先月のアトリエgさんの教室で教えていただいた
サンタと雪だるまと「*」マーク。
それと
「かまくら」です。

かまくらの入口を平刀で彫ってる時にやっちゃいました。
油断してたかな(^_^;)。


先生~
かまくら&サンタ、先生の図案をそのまま使わせていただきました~。
(可愛すぎ)

はんこって
「彫る」よりも「押す」ほうが難しい気がします。
(私だけかも?)

・・・がんばります。
by maruro-n | 2011-12-09 07:00 | diary
<< クリスマスカード お年玉袋 >>