人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
セミオーダーの斜めがけショルダー
セミオーダーの斜めがけショルダー_e0212203_1751256.jpg


じゃーん!!

セミオーダーでフィードサックのショルダーバッグを作っていただきました。

製作して下さったのはこちら → 
Lavender sachet(ラベンダー サシェ)さん


今回作っていただいたのは

「スマホも入る!フィードサックの斜めがけお財布ショルダー」です。

はい、スマホ、入りますよ~♪

セミオーダーの斜めがけショルダー_e0212203_182775.jpg

後ろ側のポケットにちゃんと私のエクスぺリアが入ります。

内側もいくつもポケットがあるので
こまごまとしたものも入れれて
とっても便利そうです。
ショルダー紐は取り外し出来るので、
都合に合わせてショルダーバッグにしたりポーチにしたり。


今回とっても嬉しかったのは
ラッピングを開けたらほんのりラベンダーの香りが♪
いい香りです♪

大切に使わせていただきますね。
Lavender sachetさん、ありがとうございました♪
by maruro-n | 2011-12-17 18:11 | quilts
<< にいにいの「ごはん」、リベンジ にいにいの「ごはん」 >>