ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
マンスリーキルトのカレンダー
e0212203_13362359.jpg


春休みあたりから、フリマの準備を兼ねて
家全体の大片付けをしてました。

あっちこっちからいろんなものが出てくる出てくる。

まだ使えそうだけど、もう私が使わない物は
ほとんどフリマへ。

半円フープや糸立て、
マグネットピンクッション、
タペストリーのキットなどなど
いろいろフリマへ。
おかげで部屋はちょっとすっきりです。


その中でどうしても手放せなかったのが、
この「マンスリーキルトのカレンダーキット」。

たしかもう何年も前にフェリシモから販売されていた
「毎月一枚ずつ」ってやつです。

大好きな小林久美子さんデザインのカレンダーです。
カレンダー本体と、1,2,3月の絵は完成してるんですが
それ以降のキットは袋に入ったまま放置されてました(^_^;)。

私の苦手なアップリケばかりだからだろうな(^_^;)。

何年もホコリまみれだったからか
古~い、くさ~い臭いがします(>_<)!

きれいに洗って干して乾かして
残りは少しづつ仕上げていくことにします。


まずは5月から。  ↓ ↓

e0212203_1349085.jpg


5月中に仕上がりますように!
[PR]
by maruro-n | 2012-05-05 13:50 | quilts
<< もう一度募集~ あした・・・ >>