人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
大阪キルトウィークに行ってきました
先週の土曜日、5月26日に
友人と大阪キルトウィークに行ってきました(^-^)。

今回はたくさん写真を撮るぞ~!

と思ってたんですが、やっぱり「撮影禁止」の箇所が多いですね~。
・・・というか、「撮影禁止」だらけかも。

おまけに素敵なキルトを見るのに夢中になってて
ほとんど写真も撮らずに帰ってきました。
ちょっと残念。



お買い物はしっかりしてきましたよ~。

これはあったら便利そう!というのが
マーカーとトレペのセット。
図案を布に移すのになんだか便利そう。
(まだ使ってないけど)

でも、このペンとこのトレペの組み合わせでしか
転写出来ないというのが、ちょっと不便かも。
大阪キルトウィークに行ってきました_e0212203_8325794.jpg




ヨーヨーキルトプレートと、シンブル。
シンブルは針のあたる部分がメタル、
その下の部分がゴム。
指にはめた感じがとっても柔らかかったです。
(どちらもまた使ってないけど)
大阪キルトウィークに行ってきました_e0212203_8334661.jpg




クローバーのはさみ。
試し切りさせてもらったんですが、
軽くて切れ味抜群。
しばらくはこのはさみを使ってみようと思います。
大阪キルトウィークに行ってきました_e0212203_8341586.jpg




フィードサック。
・・・A4サイズくらいで500円。
やっぱり高いので(^_^;)、3枚だけ購入。
たぶんもったいなくて使わないだろうな。
使わないのももったいないけど。
大阪キルトウィークに行ってきました_e0212203_8345169.jpg




次は秋の横浜キルトウィークに行ってみたい。な・・。
by maruro-n | 2012-05-28 08:50 | quilts
<< バザー用です 家紋のキルト *完成* >>