ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
注文しちゃいました♪
e0212203_133154.jpg

昨日twitterでつぶやいたこの布 ↑↑ ・・・



このお店に注文しました。 ↓↓
e0212203_136395.jpg




というのも、

確かこの布、日本ヴォーグ社とこのお店「The City Quilter」との
コラボ布(って言うのかわかりませんが)だったような・・。
(違っていたらごめんなさい??)

なので、ヴォーグ社の「手作りタウン」で品切れてたら
もう日本では買えない?!、のかと思い
(これも違っていたらごめんなさい??)

思い切って The City Quilter に注文しました。

海外のサイトに注文することはほとんどないので
(以前、Amazon UKに一度?注文したことがあるくらい)
あとは無事に届くのを待つのみ。



NY・・・
というかアメリカの東海岸
昨日の「Sandy」で大変な被害が出ているようです。

マンハッタンでも地下鉄や道路に川の水が流れ込んで
水浸し状態になっている場所が映し出されていたりしました。

一日も早い復旧を祈っています。


この The City Quilter も住所を見ると
マンハッタンにあります・・。
お店、無事だったのか気になります・・。
私の布の発送なんて後回しでいいからね・・・。

(こんな時にのんきに注文してしまう私は
ちょっとお間抜けかもしれない orz )
[PR]
by maruro-n | 2012-10-31 22:24 | quilts
<< 製図ソフトほしい〜 今日の1枚 >>