人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
注文しちゃいました♪
注文しちゃいました♪_e0212203_133154.jpg

昨日twitterでつぶやいたこの布 ↑↑ ・・・



このお店に注文しました。 ↓↓
注文しちゃいました♪_e0212203_136395.jpg




というのも、

確かこの布、日本ヴォーグ社とこのお店「The City Quilter」との
コラボ布(って言うのかわかりませんが)だったような・・。
(違っていたらごめんなさい💦)

なので、ヴォーグ社の「手作りタウン」で品切れてたら
もう日本では買えない?!、のかと思い
(これも違っていたらごめんなさい💦)

思い切って The City Quilter に注文しました。

海外のサイトに注文することはほとんどないので
(以前、Amazon UKに一度?注文したことがあるくらい)
あとは無事に届くのを待つのみ。



NY・・・
というかアメリカの東海岸
昨日の「Sandy」で大変な被害が出ているようです。

マンハッタンでも地下鉄や道路に川の水が流れ込んで
水浸し状態になっている場所が映し出されていたりしました。

一日も早い復旧を祈っています。


この The City Quilter も住所を見ると
マンハッタンにあります・・。
お店、無事だったのか気になります・・。
私の布の発送なんて後回しでいいからね・・・。

(こんな時にのんきに注文してしまう私は
ちょっとお間抜けかもしれない orz )
by maruro-n | 2012-10-31 22:24 | quilts
<< 製図ソフトほしい〜 今日の1枚 >>