ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
似てる?!、似てる〜!
e0212203_22115340.jpg


この黄色い帽子のおじさん、有名だと思いますが・・・

そう、「おさるのジョージ」に出てくる
「黄色い帽子のおじさん」です。

名前は、知らないなぁ〜(^_^;)。
いつも「黄色い帽子のおじさん」と
呼ばれてたような気がします。



きのうブログにアップしたこの写真
e0212203_22161511.jpg

このカウボーイも黄色い帽子!!


ブログを観てくれたお友達に言われるまで
気がつかなかったんですが
なんだか雰囲気、似てます〜。


おさるのジョージの布、
たしか7〜8年くらい前に購入しました。
絵柄が3種類あって、どれもかわいいんですが
この動物園パターンの布が一番好きなタイプです。

今ではちょっと手に入らなくなったみたいで残念??
[PR]
by maruro-n | 2012-11-13 10:10 | quilts
<< まだまだ先の話しですが・・ 欲しかった布、げっと! >>