ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
届いたよ! その①
e0212203_13455623.jpg



先月末にアメリカの The City Quilter さんに注文していた布が
昨日届きました??
(あ、左の包みね)



中身は ↓↓
e0212203_9395189.jpg

マンハッタンの地下鉄の路線図。

白地が7ヤード、
黒地が1ヤード。


今回無事に布が届いて一安心なんですが
(注文してから到着まで約4週間。
途中、欠品商品や発送方法のやりとりで
少し時間がかかっちゃった??
おまけにあの頃のNYはハリケーンや寒波で
たいへんだったはずw)

届いた白地の布と、私が日本で買った同じ柄の布を
比べてみると・・・
e0212203_9492482.jpg

びみょーに色が違う。

左が今回購入した布。
右が以前に買っていた布。

白地の左に比べて、右は生成りがかってますね。

白と黒の2色しかないのかと思ってましたが
白、黒、生成りの3色展開されてたのかな?
 ・・まあ、いいんですけどw。


この布が日の目を見るのはまだまだ先の話しなんですが
ちょっとでも早く仕上げられるよう頑張りますね。
[PR]
by maruro-n | 2012-11-28 09:57 | quilts
<< 届いたよ! その② まだまだ先の話しですが・・ >>