ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
ほんわかキルト展 最終日でした
e0212203_1655288.jpg


ほんわかキルト展、無事終了しました〜。

4日間合わせて、400人以上のお客様に来ていただきました。

お越し下さったみなさん、ありがとうございました。



私にとっての作品展と言えば

「見に行くこと」だけだったので

今回初めて準備の段階から参加させていただき

いろいろと勉強になりました。

展示の仕方一つで作品の印象ってずいぶん変わるんですね。

これからはキルト展に行っても、

作品そのものだけでなく、展示の仕方にも

目がいっちゃいそうです。


次回の作品展は約3年後?

になるとかならないとか・・・。

それまでに大作をいくつかつくりたいな〜。

がんばらないとね(^_^)。



e0212203_17102022.jpg

[PR]
by maruro-n | 2013-06-02 17:13 | quilts
<< 京都をウロウロ・・ ほんわかキルト展 2日目です。 >>