ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ブログのお引っ越し
最近ほったらかしになってる「キルトな日々」ですが
引っ越すことにしました。



更新が滞っていたのはもちろん、
最近ま〜ったく製作が進んでいないことが大きな理由なんですが
エキサイトブログの広告に嫌気がさした、というか・・。



まあ、広告がでてるのはエキサイトだけじゃないんですけど
スマフォから閲覧すると広告だらけのブログもあったりして
見づらい、キモい、鬱陶しいなどなど、
同じことが私のブログでも起こっているのか・・・
と思うといい気はしません。


広告を消すには有料プランに加入すればいいんですけど、
私のHPには「日記」機能もあったことに気付いて
これからはそちらで更新することにしました。


キルトな日々のHPは→こちらです。


HP・・・
開設してからしばらく経つんですが
こちらもまだ発展途上・・・^_^;
「日記」共々、どうぞよろしくお願いします。


「キルトな日々」ブログの引っ越し先 → こちらです。


このブログで「お気に入り」登録させていただいていた方々、
HPでもリンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


エキサイトブログの「キルトな日々」はこのままにしておきます。
パッチワークをはじめ
ハンドメイドにご興味のある方ない方、
たくさんの方々に
見ていただけたらうれしいです。


では、これからもどうぞよろしくお願いします^_^。
[PR]
by maruro-n | 2013-12-05 16:31 | お知らせ