ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
やっぱり、というかなんというか・・・
ブログを始めたのが去年の今頃。
twitterを始めたのは今年の1月。

そしてFacebook・・・
自分の写真を載せることになんだか抵抗があって、夏前にアカウントは取っていたもののず~っとほったらかしでした。先週プロフィールをきちんと(^_^;)?登録して、本格的に(^_^;)?スタートしました。・・・一応。

そしてホームページ。こちらも先週からスタートしました。


で、
始める前からなんとなく解っていたことですが、やっぱりこれらすべてに目が行き届かない!
かろうじて?滞りなく続いているのがtwitterです。
なぜかというと、お手軽だからかな?
パソコンを開かなくても、スマホからでみんなのツィートを見ることが出来るというのが便利ですよね。

Facebookもスマホから見られるんですが、なんせ使い方がイマイチ・・・どころか全く解っていないので、何をどう楽しめばいいのやら・・・(^_^;)~。
今週末に市が主催するFacebook講座があるので参加することにしています。
基本的な使い方から応用まで、たくさん教えていただこうと思っています。
やっぱり、使いこなさないともったいないツールですよね。

ブログ&ホームページの更新は、キルトの進み具合に左右されるので (^_^;) (^_^;) (^_^;)・・・
これは、日々こまめに製作するしかない!!
そして、世間の休日にはなかなか作業がはかどらない。(これも解っていたことだけど)

今週のキルトの教室までに、キルティングラインをがんばらないとね。
[PR]
by maruro-n | 2011-09-19 09:45 | diary
<< 資料の整理 キルティングライン >>