人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キルトな日々  maruron diary
lovequilts.exblog.jp
潮風のキルト展
潮風のキルト展_e0212203_9542032.png


昨日twitterのお友達に教えてもらったのですが

この連休中、高知県黒潮町の砂浜美術館というところで

「潮風のキルト展」が開かれているそうです。

この「砂浜美術館」、名前の通り 砂浜が美術館なんですね。

そこで行われるキルト展も

もちろん屋外で、というか砂浜で、松林で?

展示されているようです。
(さすがに雨天時は室内のようです)


私、高知県って一度も行ったことがないんですよね。

砂浜美術館のサイトを見てると

風にひらひら泳いでいるキルトが

とてもいい感じだし、

なにより一度行ってみたいし・・・

ってことで、

来年のキルト展には参加したいな〜

という気になってきました。

来年の潮風のキルト展まであと」ちょうど1年。

今からぼちぼち始めれば

私でも間に合うかな💦


ちょっと頑張ってみようと思います(^_^)。
by maruro-n | 2012-11-03 10:06 | quilts
<< 東京国際キルトフェスティバル 製図ソフトほしい〜 >>